2018/03/08

3.7 TOTALLY UNICORN JAPAN TOUR Part.1

2018.3.7
TOTALLY UNICORN
JAPAN TOUR Part.1
------------------
ヴァジリアントマト










年末観て以来ですが、熱唱する日常に毎回胸が熱くなります。
お金は借りないようにしようと思いました。

------------------












00年代系ミクスチャーを聞いてなんだか懐かしい気持ちになりました。
ベースのスクラッチ系エフェクトと、ギターの攻撃力が気持ち良く、10年代向けにアップデートされています。

------------------






































FILTERと対バンしてほしい、ご機嫌ローリングサウンド。
あ、読みは「イリエ」じゃなくて「アイリー」=サイコー。
つまり「サイコーな奴ら」って意味らしいです。
失礼しました(_ _)

------------------























路上パフォーマンスが話題のユージ氏ですが、
ここではストリートでのラフな空気感はシャットアウトし、密室では野蛮かつ繊細なドラミングで空間を支配します。
3曲目がFFぽくて好きでした。
#12に掲載した約1年前のドラマンデーで初対面でしたが、それ以降なかなか見る機会が無く、今更ですが去年のRICH FOREVER TOUR行けば良かったなと後悔しております(涙)
そして5月にRICH FOREVERがセミナーになって帰ってくる。

全バンド知ってたアンタはスゴイ!(本人談)
僕は友人の結婚式で行けませんが(激涙)

それと、NEW Tシャツ発売中です。(2,000JPY)

売れたらビールじゃなくて、新譜のプレス代にするようなので是非。

Part.2に続く。


0 件のコメント:

コメントを投稿