2018/03/17

12.30 Lit up Year-end party and hell

-AFTERTASTE OF THE CURIOSITY-
Lit up 忘年会SP
2017.12.30 横浜B.B.STREET

2017年のライブ納め!でもまさかあんなことになるなんて…。
なにがあったのか、じっくり見ていきましょう。


ヴァジリアントマト











ドアを開けたら飛び込んできたこの絵面の強さよ…。

TEXAS COMMANDO
Facebook
Twitter



























「これが本当のジャパニーズ・プロレタリアート・ソングだ」(英語だけど)
爆音がライブハウスに響き渡る。
Let's Party time...


 CAL


































CALはドラムに正式メンバーが入って以来、グングンカッコよくなってます。


THROW YOUR LIGHTS
Twitter

























Vo&Baのシュンスケ氏の強烈なキャラクターと、不釣り合いなほど情熱的で美しい楽曲の数々。一度見たら忘れることはないでしょう。

EF
Twitter
































某ラーメン店の格言と同じく、
「どうか3回EFを観てみてください」
と、未見の人にはお伝えしたいバンド。
個人的には地元で人気のテキヤのあんちゃんたちが、バンドで地元のお祭りの野外演奏会(オールシッティング)でライブやる感じだと思ってます。
サポートユアローカル。

Hi-Gi
Twitter


















































君たちはHi-Giを知っているか?
俺たちはHi-Giを知っている!
俺たちがHi-Giだ!!

ハマの流れ星ことHi-Gi。
たゆたう波のような音色に包まれる。
それに身を委ねれば、身体は自然と浮き上がり、彼らの音楽に支えられていることに気づくのだ。
2017年1月に発売された1stフルアルバム「CLASSICS」
BREAK THE RECORDS WEBSHOP
!マストバイ!
2017年の最後をHi-Giで飾れて、本当によかったです。

2018年もよろしくお願いします(_ _)


------------------
Photo by kg
機材:PENTAX K-3
NO WAY MAGAZINEでは、撮影・掲載依頼をお待ちしております。
お気軽にご連絡ください。

CONTACT































-----------------------WELCOME TO HELL-----------------------



























そして、終演後。

 かんぱーい!
今年一年お世話になりました。

 いえーい。




 ん?
 なんか脱ぎ(脱がされ)始めた人がい
-
-

-

-
-
うわーーーー!!
-
-
-
-
-
-
-
-


黄色い笑い声(悲鳴)がライブハウスにこだまします。


ハートに火をつけろ!

これは・・・
 廻し???

N●KEのキャンペーンガールが!!

ナンパ(ド詰め)されてます。

ヤ●捨て


フライデーしました。(不名誉)



暗黒運動会始まりました。



そして暗黒武術会が・・・!
決勝戦!!!(出場者2名)


優勝!!

表彰状授与!

しかし!
挑戦者乱入!


TKO!!!


よくがんばりました。


2017年完(一完の終わり)



・本人の名誉のため、目線を入れております。
・見苦しい部分がありましたことを、深くお詫び申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿