2018/03/13

11.18 ACROSS THE BOARDER vol.3

-AFTERTASTE OF THE CURIOSITY-
ACROSS THE BORDER
東高円寺二万電圧とFIREBIRDGASSが送るスペシャル企画
ACROSS THE BOARDER vol.3に行ってきました。
Artwork by BUZZ
この企画は、異ジャンルの音楽が出演し、機材をステージから降ろしてのフロアライブが特徴です。フロアライブはスタジオライブしかり、ステージがフラットなので、お客さんと目線が対等なガチンコ対決、さらにもうひと味、バンドを囲むオクタゴン方式で逃げ道なしの、バンドにとっては試されるイベントと言えるでしょう。
この日はちょっとした特等席、ドラム後ろからの観戦でした。

USE ME AGAIN
Facebook
Twitter



























企画の専属アーティストのBUZZのフライヤー

いい仕上がりです。

さらに、
今回はガレージプリンターのY's工房(ある時はカレー屋)がBUZZとコラボした生プリントを実施しました。
デザインは2種類

Artwork by BUZZ
これを、




刷ってしまうわけですな。ドライヤーで速攻乾燥させるので、ライブ中も着れます。

僕は以前買ったFIREBIRDGASSのVinyl Bagにプリントしてもらいました。



愛着グンと↑↑↑
またぜひやってください。
自分はシルクスクリーンインクの匂いが大好きです。(脱線)

BUZZ
Facebook

Y's 工房
WEBSHOP

ちなみに第2回(2016)の様子はNO WAY MAGAZINE #09
第1回(2015)の様子はNO WAY MAGAZINE #06 に掲載されているので、そちらもよろしくお願いします。(WEBSHOPに飛びます)

------------------
Photo by kg
NO WAY MAGAZINEでは、撮影・掲載依頼をお待ちしております。
お気軽にご連絡ください。

CONTACT


0 件のコメント:

コメントを投稿