2018/03/14

11.19 Mr.SHINJI SEITAN-SAI

-AFTERTASTE OF THE CURIOSITY-
BLAST'EM ALL!! Vol.12
2017.11.19 池袋手刀
DISGUNDERとEARTH FEDERATIONで活躍中の信二さんの生誕祭でした。
NWM#13制作中だったので、途中参戦。
milkcowにはギリギリで間に合いました。
空中殺法が!!
なぜライブハウスに脚立(大)があるのかは後述。












お土産を買いました。(着ける機会は来るのか)









YxAxDは、BAYSIDE INSANEで心撃ち抜かれた、長野のデスグラインドバンドです。
速いだけではないキャッチーな楽曲で聴きやすく、選曲に悩むとついつい流してしまう名盤が発売中です。
Y×A×D YxAxD


LITTLE BASTARDS
Twitter
Facebook
















ん? 



これは!!




凶悪すぎる…。





THE DONOR









ど渋のかっこよさに是非一度見てほしいのですが、現在活動休止中です。ブログにはあと何回か出ますので…。

DISGUST
Facebook























我慢できず前に行ったらまっさらなスニーカーがいつの間にかぐちゃぐちゃになりました。なぜ白系を履いて行ったのか…。

DISGUNDER
Twitter














































あの踏み台の3倍くらいあった脚立は、DISGUNDERの信二さんaka主役の専用脚立でした。
途中参戦にもかかわらず、フロアの温度がどんどん上がっていくのを感じた、楽しいイベントでした。

DISGUNDERしかり、DISGUSTしかり、
今までに観たことがある、エクストリームミュージックバンドの女性ボーカルはみんなカッコいい。他パートのキャラが濃ければさらに際立つというか猛獣使いというか。

(JINJERとUnleash The Archers来日希望)

------------------
Photo by kg
NO WAY MAGAZINEでは、撮影・掲載依頼をお待ちしております。
お気軽にご連絡ください。

CONTACT

0 件のコメント:

コメントを投稿