2018/03/15

12.24 DAMNED RELEASE GIG

-AFTERTASTE OF THE CURIOSITY-
NoLA&The Donor split
"DAMNED"Release GiG
2017.12.24 中野MOONSTEP

キリストも外に出たがらないブラッディクリスマス、楽しんでまいりました。

DISGUNDER
Twitter






グラインドサンタがフライング気味に中野に降り立った?!





























今までMELT BANANAを聴かないでいたなんて…(後悔)
ギターの金切音とコントローラーから繰り出される音の粒、跳ねるボーカルは、板野サーカスよろしく、
縦横無尽に飛び回るサイコ・ミュから放たれるレーザーのようで串刺しにされました…。
そこにいるだけで体を揺らされるモダン・サイバネティック・サウンド。

The Donor
















シンプルな構成ながら、本能に突き刺さる濁流が体を熱くする、知るのが遅すぎたバンドです。





























NoLAは海外バンドとどんどんバチバチやってほしいと思うし、海外エクストリーム勢とやり合っても見劣りしない稀有なバンドだと思う。それとVoのTAKERU氏、そのシャツどこで買ってるの…?

-----------------------
Last Momentが入ってるのはDAMNEDだけ!
The Donorが好きな人はNoLAがきっと好きだし、
NoLAが好きな人もきっとThe Donorを好きだと思うので、買って損しない1枚。
BREAK THE RECORDS

------------------
Photo by kg
機材:PENTAX K-3
NO WAY MAGAZINEでは、撮影・掲載依頼をお待ちしております。
お気軽にご連絡ください。

CONTACT

0 件のコメント:

コメントを投稿