2018/03/19

1.12 I THINK (Mr.JEEP BENEFIT EVENT)

-AFTERTASTE OF THE CURIOSITY-
SAVE 陸JEEP王 NIGHT
2018.1.12 初台WALL


何が起きたかは、↑の画像の右下を見ていただければ9割わかると思います。
ということで、ひき逃げ→骨折で入院中の、初台WALLの名物【ワンラブ】店長JEEPさんの支援NIGHTでした。

それと、大事なのがI Thinkの2年ぶりのライブということ!
I think
ブログ
Twitter
Audioleaf
















夕焼け空の帰り道、がむしゃらに走ってても、下を向きながら歩いていても、俺たちにはそれぞれI thinkが必要だってこと!

群馬でファームコアに転向したあっちゃん(美味いトマト作ってます)、ついにメンバー出揃いまして、リジェネレーション完了!
次は5/23 東高円寺二万電圧、情報待機中にて候。




------------------
Photo by kg
機材:PENTAX K-3
NO WAY MAGAZINEでは、撮影・掲載依頼をお待ちしております。
お気軽にご連絡ください。

CONTACT

0 件のコメント:

コメントを投稿