2018/03/15

12.27 Lit up Year-end party

-AFTERTASTE OF THE CURIOSITY-
Lit up 忘年会SP
2017.12.27 横浜B.B.STREET

 B.B.STREETの忘年会に行ってきました。
教訓:やせいのヘレックが出てきた時はすぐにモンスターボールを投げた方がよい…。

















自分はこのメンツのSOBUTしか知りませんが、今見れているこの瞬間がベストだと勝手に思っております。
なんでか胸に沁みるんですよね…。


















本来はツインボーカルなのですが、WALLの守護神、重戦車JEEP氏がこの日交通事故で入院してこの編成に…。レアでタイト、これはこれで良い。















最初は面食らったけど、
ひたすらメロウで、思わず笑顔が溢れる、飲みながら踊りたいバンド!

終演後、雑誌と写真を撮ってもらいました(左はENSLAVEのガースー氏)。
ありがとうございます!!

------------------
Photo by kg
機材:PENTAX K-3
NO WAY MAGAZINEでは、撮影・掲載依頼をお待ちしております。
お気軽にご連絡ください。

CONTACT

0 件のコメント:

コメントを投稿