2018/03/16

12.29 SOBU-SEN VIOLENCE

-AFTERTASTE OF THE CURIOSITY-
総武線VIOLENCE 2017
2017.12.29 両国SUNRIZE



年末総仕上げ、今年は年賀状が早く上がり、余裕がある日々を過ごしていました。
それにこの日は新しいレンズの初陣だったので一人でワクワク。
(いつかカメラのレンズ記事を書こうと思います)
しかし準備で手こずり、DEATHBLAST間に合いませんでした(涙)
ということで毎年恒例だというこのイベント、今日はNECROPHILEからです。

NECROPHILE
Facebook

















BAYSIDE INSANE以来!そのキャリアをずっと知らず、普通に話しかけていました(汗)
和風な味付けが所々に見られる、蕎麦屋のかつ丼的デスメタル(好き)


END ALL
Facebook
Twitter




































俺はスラッシュメタルが大好きだ!
日本製Tankardとでも言うべきBEER THRASHER!!
2017年発売の"SIGNS OF LIFE"はメタル界隈をざわめかせた(主観)傑作アルバム(客観)でした。

そのツアーファイナルが,3.17(SAT)に!!

特典付きだと…。

おまけ

Motorheadのカバーをやるバンドは信頼出来るっていう説がありますが、本当だと思います。

DISGUNDER



もう脚立では驚かない自分がいます。










































The Donor














 


この日を最後に活動休止に入ったThe Donor。しっかり目に焼き付けました。
復帰お待ちしております。


↑の2枚は発売中です。

REALIZED


























ブレイクスルーストレートハードコアでゴキゲンでした。


REDSHEER
Facebook
Twitter



















絞り出す激情系モアビターエクストリームサウンド!

GUEVNNA
bandcanp
Facebook
Twitter
























この日一番盛り上がってました。
そのリズムとグルーヴに自然と体が動き出す、
お酒がおいしくなる大人のグラムロック。

これにておしまい。



-おまけ-
撮れなかった(間に合わなかった)バンドたち

FLOATERS
Facebook


CORBATA
Facebook
Twitter






DEATHBLAST
Facebook
Twitter







------------------
Photo by kg
機材:PENTAX K-3
NO WAY MAGAZINEでは、撮影・掲載依頼をお待ちしております。
お気軽にご連絡ください。

CONTACT

0 件のコメント:

コメントを投稿