2018/03/14

12.16 KOENBANJOU 2017

-AFTERTASTE OF THE CURIOSITY-
FIREBIRDGASS&NO EXCUSE Pre 
光炎万丈 2017
2017.12.16 東高円寺二万電圧

REAL REGGAE
Twitter








この日トップを飾った舞鶴のREAL REGGAE。超ハマりまして、買った音源、
「RIGG」がこれまたべらぼうにかっこよくて、2017年購入した音源BEST10に入る勢いで、またすぐにでも観たいです。はい。

2017年BEST10についてはもう3月も半ばですが、いつかまとめたいと思います。



































この日はステージを破壊しつくしてましたね。
MCでエモくなりすぎた(ISHIFIREさん談)

Four get me a nots
Twitter
















東関東メロコアの雄、フォゲミがこの日も美旋律を奏でていました。
次回ライブは3/18下北沢Reg 、3/22千葉LOOK
そして、4月のやばいのにも出ます。

NO EXCUSE
Twitter
BANDCAMP













フライヤーには書いてありませんが、この日はNO EXCUSEの新譜「GRUDGE」のレコ発でした。
BREAK THE RECORDS WEBSHOP
矢継ぎ早に畳み掛けられる重量級サウンドは、是非爆音で楽しんでいただきたい名盤となっております。

4月はNoLAとツアーサポートするそうです。

そして、すべての始まりとなったSPLIT
光炎万丈 -Lightning Flames-
BRREAK THE RECORDS WEBSHOP



おまけ
FIREBIRDGASSスペシャルイシュー
「WHAT IS FIREBIRDGASS」もよろしくお願いします。
FIREBIRDGASS物販・NWM WEBSHOPで販売中です。

------------------
Photo by kg
機材:PENTAX K-3
NO WAY MAGAZINEでは、撮影・掲載依頼をお待ちしております。
お気軽にご連絡ください。

CONTACT
nowaymag@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿