2018/03/14

12.15 FROM THE FAR EAST WITH LOVE



-AFTERTASTE OF THE CURIOSITY-
極東より愛を込めて

この日はBEAT BREAK SCREAMERのレコ発でした。
年賀状描いてたので到着はBAD ATTACKから。次のCALを撮ろうと思ってカメラを準備したら電源が入らない…。なんでや!!




バッテリーが入ってなかった…。
どないしましょ、と思ってたらWho are U?co.の澪さんがカメラを貸してくれました。ありがとうございます!
Who are U?co.澪
 CAL












超撮りやすい!!あばばばばばwwwなんだこれwwシャッター軽すぎぃぃ!!!
魚眼もすばらしい。これがガ●ダムの性能か…(ちがう)




BEAT BREAK SCREAMER
Twitter

















BEAT BREAK SCREAMER
レコ発 ツアーファイナル情報
3.31 初台 WALL 先着特典あり

3.31 初台 WALL

おまけ

超なついバンドのパーカーを着ている熊谷の妖精、ひとみ姐さんもおりました。
-------------------
Photo by kg
機材:Nikonのすごい機種
NO WAY MAGAZINEでは、撮影・掲載依頼をお待ちしております。
お気軽にご連絡ください。

CONTACT

0 件のコメント:

コメントを投稿