2018/03/15

12.17 microAction GIG

-AFTERTASTE OF THE CURIOSITY-
microAction GIG
2017.12.17 横浜FAD
microAction
Twitter
Facebook
microActionは3年前、NO WAY MAGAZINE #03の撮影で出会って以来、お世話になっております。

駐輪場が見つからず、SODA!に間に合わなかった…。

入場するとROTARY BEGINNERSなう!

ROTARY BEGINNERS









さすらいのパンク子守唄!!2年前、名古屋での光炎万丈ツアーで観た時以来でしたがサイコーでした。
これも名盤なので勝手にススメマス。
microAction WEBSTORE

そして次はいよいよ…。
PILEDRIVER








核心に触れるサウンドで血湧き肉躍り、己に革命を起こす!














待ってたんだぜ!!!

ICHIROさん、いつまで日本にいるのか不明ですが、現段階PILEDRIVER

まで決まってます。

TURTLE ISLAND

























































タートルアイランドは聴くと、人にやさしくなれる気がする、お天道様が見てる系音楽だと勝手に思ってます。
室内で観るのも乙なものですが、やっぱり空の下で観たいというのは贅沢でしょうか。

あ、橋の下世界音楽祭、今年は6月1,2,3らしいですよ。
それとトヨロックフェスティバルのクラウドファンディングが始まってます。
CAMPFIRE プロジェクトページ


 SAVE トヨロックGIGも!!

帰りがめちゃくちゃ寒く、この日が2017年バイク乗り納めになりました。

おまけ

SODA!見たかったな〜。

------------------
Photo by kg
機材:PENTAX K-3
NO WAY MAGAZINEでは、撮影・掲載依頼をお待ちしております。
お気軽にご連絡ください。

CONTACT

0 件のコメント:

コメントを投稿