2018/03/15

12.17 YOKOHAMA SHORT TRIP

-AFTERTASTE OF THE CURIOSITY-
この日は夜、横浜へライブに行く予定がありましたが、その前に寄りたいところが色々あり、昼過ぎに横浜に向かいました。

まず行ったのが、先日のTUSH PARTYでも紹介した、フィルモアトリップカフェでランチ。



 NO WAY MAGAZINEも置いてもらってます。

ごちそうさまでした!
美味しこってりなチーズオムライスと、日替わりケーキを食べて次の目的地に向かいます。


続いて、NO WAY MAGAZINEの取扱店、心や商店へ


ありがとうございます!

記事があったのでお時間あるときにでも…
電車からだとちょっと行きづらいですが、品揃えがいいので是非一度行ってみてください(_ _)

次に向かいますのは日の出町の京急ガード下。
Laugh Park





なんで来たかというと


これを見に来たのです。
神出鬼没のストリートアート集団七福神。


























---------------------



コーヒーいただいて、雑誌も置いていただき、ありがとうございました!!


そろそろライブの時間が近くなってきましたが、もう一軒寄りたいところがあったので、みなとみらいに向かいます。




 
※ここの2Fです。

やっと行けました!
取扱はヴィンテージ眼鏡、以前は買い付け即露店のさすらいスタイルだったのですが、2017年夏から、ついにお店になりました。











このメタルフレームのアメリカンオプティカルがとにかく欲しい。







の●太来店予定?!

メガネを気軽に掛け替えるファッションとして楽しんで欲しい、とMICHIO氏談。
日本人向けの顔に合わせたメガネはやはり主流で無難ですが、一期一会のメガネ探しも乙なものです。メガニストの皆様におかれましては、行ってみることをオススメします。
店構えもみなとみらいにぴったりの瀟洒なデザインです。
女子とデートでメガネ屋に行きたい人生だった…(諦観)

図々しくもぱしゃり。
また来まーす。

ということでライブハウスに向かいます。

------------------
Photo by kg
機材:PENTAX K-3
NO WAY MAGAZINEでは、撮影・掲載依頼をお待ちしております。
お気軽にご連絡ください。

CONTACT

0 件のコメント:

コメントを投稿