2018/03/13

11.11 OVER30KIDS RELEASE GIG

-AFTERTASTE OF THE CURIOSITY-
Aftertaste of the curiosity=好奇心の後味、ということで、タイミングなどで雑誌への掲載には至らなかったのですが、行ったライブや展覧会で撮影した写真を掲載することにしました。調節無しの撮って出しです。あしからず。
機材:PENTAX K-3

2017.11.11 初台 WALL
この日は、浪速の暴れエビス、FIVE NO RISK鉄平氏が仲間と立ち上げたレーベル、
「OVER30KIDS」のリリースパーティでした。関東でなかなかお目にかかれない、関西ローカルバンドが手を組んだ、泥んこカーニバルな1日でした。
※FIVE NO RISKはなかなか関東での出現率が高いです。







































YDB





-------------------
今回リリースしたVA
全国発売中!

撮ってないのですが、
マサカリ



B-SIDE APPROACH


全バンドアク強すぎ!ハマれば病み付きです。しかし本当に情報が無いな…。
関西ミドルエイジパンクの星となるのか、道頓堀から人知れず大阪湾に流されてしまうのか、これからも要注目です。
-------------------
Photo by kg
NO WAY MAGAZINEでは、撮影・掲載依頼をお待ちしております。
お気軽にご連絡ください。

CONTACT

0 件のコメント:

コメントを投稿