2019/02/16

9.24 CHAOTIC HEAVEN OFFSHOT

2018.9.24
横須賀 三笠公園
CHAOTIC HEAVEN 2018
(FINAL)
オフショット


まだまだ暖かかった時期のオフショットを。
もう夏が恋しい。

横須賀中央駅はまだまだ趣深い建物が残っています。




着くと。。。

ごぶさたです!

あれ?

気づいたらママに!
(2019年2月時点で無事産まれました。おめでとうございます!)


噂の橋の下ベイビーとも初対面。


ガチ勢。














ちかいちかい






前日からFIVE NO RISKが関東に来ていて、この日は横浜で夜ライブがあるということでお昼に参上してくれたのでした。好き。




めずらしく白Tを着ている人たち。





















三笠公園で飲むビールはうまし!












破壊神。









お姉さまがた!


ナイスポーズありがとうございます!

眩しい二人。










モリヘーがタケコプター付けてるみたいになってしまった。





沈没した人。







死屍累々。
この原っぱで寝るの気持ちいーんです。



茨城からいらした人もいました。
ありがたいことです。

ここで横浜Laugh Parkの方達と再び繋がることになるとは!



ちゃんと片付けもしますよ(えらい!)



ステージ脇で演奏していたKillKillの人たちは、

怒られました。


グダグダ。







※良い子は真似しないように。



身長180cmオーバーによる高次元たかいたかーい。


怖かったみたいです。







横須賀ツインタワー。

お疲れ様でした!
楽しいイベントでした!

帰ります。




※ご本人に限り、写真送れますので、お気軽にご連絡ください。
SNS(Twitter/Facebook/instagram)

0 件のコメント:

コメントを投稿