2019/02/05

2.4 MYHANDS WEDDING PARTY Part.1

2/4は左廻ギター、ミカミ"マイハンズ"フトシの結婚式でした。
撮った写真をささっと出していきますね。

<挙式>
 左廻の人たち。
 新郎登場。
余裕こいてたら遅刻しかけました。


 指輪が入らないサプライズが!(入った)
 \(^o^)/
 やることやったんで帰ります。
 外に移動。
 外で船作ってたのが一番コーフンしました。

 上を見ると、
 あのカネが。
 鳴らします。


 鳴らし終わると、
 待ち構えてました。

 ナイスアシスト!






 ブーケトスならぬ、スヌーピー(ドール)トス。
ナイスゲットでございます。 




可愛い参列者も。

<披露宴>

 パインさん!
 パインさん!






 ファーストカット。


忙しい人。 
 ファーストバイト。


 新郎のファーストバイトはマイハンズで売ってるスコップで少し猟奇的に。





 お兄さんと。
やっぱり忙しい人。 


お色直しで。 






 
チーム STEDEAYS!!

チーム左廻!! 

娘を持つ親として、新婦のスピーチに感慨深くなってしまう人たち。 





立派に務めあげました。




お二人のご両親もおめでとうございます!


さあ二次会、と思ったのですが長くなったので2回に分けます。
参加したご本人様に限り、写真送れますのでSNS、メールでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿