2019/02/16

12.9 BUZZ pre 縁 OFFSHOT

2018.12.9
BUZZ Pre
-縁-
東高円寺二万電圧
オフショット



この日はアーティストBUZZの企画で、東高円寺二万電圧へ。
早速優等生が。




会場も大盛り上がりでした。


ライブハウスで個展っていう試みは、非常に面白いと思います。








差し入れでニシシ。




サイズがあってよかったですね!
物販は一期一会だと思います。





ここまでが昼の部。

ここからが夜の部。
BAGNAG、稚内からゴリッゴリをありがとうございました!


これは…


めずらしいツーショット。








ヨッシーさん、髪伸びましたね!



phoneまじやばかったです。
好き!

かんぱい!




1日お疲れ様でした!

THORNの人も来てました。











-スタッズひとみ-
この日も美味しいフードを用意してくれてました。

おむすびと。


惚れ惚れする手つき。

しょっぱいの(あぶるの)と



甘いの。

絶対間違いないやつ。

ごちそうさまでした!!

※ご本人に限り、写真送れますので、お気軽にご連絡ください。
SNS(Twitter/Facebook/instagram)

0 件のコメント:

コメントを投稿