2019/02/05

2.4 MYHANDS WEDDING PARTY Part.2

←←←戻る
続きです。


二次会前、極妻がいたので一枚。

喫煙所を求めて…。





 鈴木家と合流!


<二次会>

 左廻で予約しているモリです。













ライブハウスでよく会う人たちが集まりました。 

 そして新郎新婦入場!








 そして乾杯!!

セカンドカット! 




 セカンドバイトは、釣りで使うスプーンみたいなやつ。



奥まで入りすぎたみたいです。 






一人だけ不透明度が50%の人がいました。 


























ひと段落して、豪華景品のくじ引きです。






 順調に当たる知り合いたち。





しっかり仕事してました。 



パインさん、高級牛肉が当たってよかったですね! 

ちなみに、1等、何かのアミュズメントパークチケットを取ったのは、

この人。 















たまにはスイーツもね! 





ミカミ家一泊二日旅行おめでとうございます!



次は余興に移動。

<熱唱>
-思ひ出狂-










MAJIで恋する5秒前でした。 

-マーティ&柳井良太-








-三上太&柳井良太-













愛の花、良すぎました。 

-フルーツアンドベジーズ-







-三上"いとしのエリー"太-
















---------------
最後に集合写真を撮りました。多!
 

そして終演!

すでに夜景を使いこなし始めた人も。 





 








 新郎新婦から、二次会出席者にプレゼント。
なんと二人がそれぞれやっているバンドの新譜!
超いいなこれ!
新郎はThe Steadys
新婦はフルーツアンドベジーズ
です。






終演後のライブハウス。(=みんな帰りたがらない)


幹事お疲れ様でした! 




まじでおめでとう!今日という日をありがとう!

 あー楽しかった!
参加したけど撮られていない人がいたらすいません(_ _)
皆さま、またライブハウスか路上でお会いしましょう!
------------------------
ご本人さまに限り、写真のサインなしバージョン送れますので、
SNS(Twitter/Facebook/instagram)から連絡ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿