2018/05/12

4.30 BREAK A SCHOOL DAY-3 OFFSHOT

2018.4.28-30
BREAK A SCHOOL
10TH ANNIVERSARY PARTY
下北沢THREE
&
BASEMENT BAR

DAY-3
OFFSHOT
最終日の三日目!
本当にあっという間でした!
他ライブハウスのスケジュールの関係か、出演バンドの影響か、1日目2日目とはまたちょっと違った印象でした。
二日目三日目の皆様、今日が初めての皆様、おはようございまーす!


6/23(土)、小岩BUSHBASHよろしくお願いします!


オレンジボーイズいただきました。



今日の兄弟。

ほわあ!!大丈夫ですか!!
(皿パックンらしいです)


ガヤガヤしております。(ほんとうはダメです)

あ!
校長先生!おはようざいま〜す!

 お風呂入ってすっきりしたそうです。






三日間どうもです!

スタートまで時間があったのでTHREEでのんびりしてましたが、照明がきれいでした。

コンプリートした人。持っているのは青汁?

 今日はBAD ATTACKが出るんですよ(ワクワク)

そして初めてのBefore Me、楽しみ。


そして開演…
~
~
~
最終日ももちろん
~
~
~
~
↓↓↓

こんな感じでした。

そして終演!!打ち上げ!!!

三日間の人たち。
楽しかったですね!!




 






THRHは6/23にも出ます!

高校生には読ませられないものを読んでいる人。


BAD ATTACK!!
6/24WALL楽しみにしています!



ご紹介ありがとうございます!
トロピカルゴリラのお二人!
マジで外さないステージ、サイコウでした!


VELOCITYもやばかったな〜。
好きを再確認しました。

BLACK BUCK檄渋なステージありがとございました!
(雑誌渡し忘れてすいません)


 内緒話中…。

(ぱりぴ)









レッド氏、2ステージお疲れ様です!








社長と校長!












大事な話は打ち上げで決まるらしいので、またワルダクミが進行中だと思います。


最後!

---------------
これにておしまい!
写ってくださった皆様、ありがとうございました!そしてグッドスマイル大感謝です。
7割くらい知らない人でしたが…。(焦)
※写っている本人に限り、サインなしの写真は送れますのでご連絡ください(_ _)
写っていない方々の、上演中のグッドスマイルももちろん、記憶(記録)に残っています。

CONTACT
nowaymag@gmail.com
Twitter
Facebook

今回のライブの様子はNO WAY MAGAZINE #15に掲載します。(2018年7月発行予定)


そして忘れてはいけないのが、

次回のBREAK A SCHOOL!!!!!
7/7(土)
秋葉原IkeBECK
(全スタジオ貸切)
※IkeBECKは旧スタジオリボレ
続報お待ちください!!
校長先生のTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿