2018/05/12

4.29 BREAK A SCHOOL DAY-2 OFFSHOT

2018.4.28-30
BREAK A SCHOOL
10TH ANNIVERSARY PARTY
下北沢THREE
&
BASEMENT BAR

DAY-2
OFFSHOT
二日目始まりました!
今日も最高な天気で最高な1日を約束してくれるな、そんな気分で下北沢に向かいました。

日が差さない(以下略)な皆様、おはようございまーす!

北海道の皆様も、

 
 おはようございます!
ゆっくり休まれましたでしょうか??

帰らなかった人(新婚)

物販も勢ぞろいです。(2回転します)


「今日話し合ってないのに二人ともオーバーオールだったんですよねー」
と高校生カップルに言われた時の独身中年男性の気持ちを答えよ。(10点)

開演中の合間に…。



MODERN GOODDAYS、ええもん見せてもらいました。
~
~
~
~
~
~
~
そして終演!
STARVINGMANはやはりやばかった…。


からの親子撮り!すばらしい家族!!

昨日もいましたよね?

おなじみ校長先生による終礼。(短め)




number two、グンバツでした!




北海道のバンドを見れたのは本当に大収穫でした。


かんぱ〜い!


今日はhopeの人。(昨日はTHE GUAYS)








ご紹介を忘れていました。


THREEのみなさん!
そして、


BASEMENT BARのみなさん!
美味しいお酒と、最高の場をありがとうございます!
2ステージ&昼間っからを三日間は大変なことですよ!




最後にパシャり!
今夜はこれにて!

は、速い…!

終電に向かって走り去っていったマーティさん (STARVINGMAN)は無事帰れたのでしょうか…?
お引き留めしてすいませんでした(_ _)
---------------
写ってくださった皆様、ありがとうございました!
8割くらい知らない人でしたが…。(焦)
※写っている本人に限り、サインなしの写真は送れますのでご連絡ください(_ _)

CONTACT
nowaymag@gmail.com
Twitter
Facebook

そして最終日DAY-3に続く…
DAY-3 OFFSHOT

0 件のコメント:

コメントを投稿