2018/05/12

4.28 BREAK A SCHOOL DAY-1 OFFSHOT

2018.4.28-30
BREAK A SCHOOL
10TH ANNIVERSARY




DAY-1
OFFSHOT

最高の天気で始まったBREAK A SCHOOL 10th ANNIVERSARY!!
日の差さない地下室での、日焼け知らずの皆様をお送りします。

本当に一人目のお客様!!
いらっしゃいませ!


続々と出演者も集まってまいりました。

THREEのボス、スガナミさんと!STEADYS!! (一部)

しゃれおつメニュー。


 今日からよろしゃす!!

わくわく

 そわそわ

 がやがや

そして、

開演しました!!
~
~
~
~
~
~

社長!
2ステージ間の移動中にパシャリ!



翌日出る方もいらっしゃいました!
A PAGE OF PUNK!


お引き留めしてすいません!

男の背中も隠撮…。



~
~
~
~
~
~

そして終演…

高校生は早く帰りましょう。

校長先生による初日舞台挨拶という終礼。(短め)

RADIOも聴いてってください。
BACK TO THE AFTER SCHOOL RADIO


これはもしや…。
物持ちのいい方がおあつらえ向きなTシャツを着てきてくれました!

 MUGWUMPSが観てぇ…(個人的な感想です)

ご協力ありがとうございました!
良い1日になりましたでしょうか??


北海道よりtoilet!!
電車はもちろんありません。(帰らない)

 えのSUNN!!


乾杯です!!



超さん、三日目楽しみにしてますよ!










DAY-1終了!
酒(ドリンク)が美味い夜でしたね!

写ってくださった皆様、ありがとうございました!
9割くらい知らない人でしたが…。(土下座)
※写っている本人に限り、サインなしの写真は送れますのでご連絡ください(_ _)

CONTACT
nowaymag@gmail.com
Twitter
Facebook

そしてDAY-2に続く…
DAY-2 OFFSHOT

0 件のコメント:

コメントを投稿