2019/10/13

MATSURI 2018 OFFSHOT(I'm sorry to make you wait)

台風19号の被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。
まだこれからも被害が広がる恐れがあります。油断せず、ニュースなどで情報を取り入れてください。

-------------------
MATSURI 2019が台風の影響で中止になりました…。


無念。
主催であるヒロ氏の心境はいかほどのものか…。

MATSURIの前日に上げるはずが間に合わず、そんなはずじゃなかったのですが、去年のMATSURI 2018のオフショットを掲載します。
お待たせして申し訳ありません。

ここがMATSURIの現場ビル!


去年のゴールデンウィークに行われた、BREAK A SCHOOL 10周年が掲載されたNO WAY MAGAZINE #15を配布させてもらいました。

スタッフの方々。 

恒例闇市(昼市)もやってました。 

で、終演後。
静岡のレアキャラが! 







闇市の真骨頂!
2019から電気が通って改装されたそうです! 残念!




海外の方もいらっしゃいました。 





最後はMATCH BOXで打ち上げ。 
かんぱーい!

がやがや。 













北海道の方達と。
写真の設定が勝手に変わってて遺影みたいになってしまいました。 

おしまい。

楽しいイベントでした。
撮ったバンド分も載せようかと思ったのですが、多すぎたので、また後日。

みんないい笑顔で、全力で楽しんでて、そんなイベントが作れるヒロ氏を何かの形で応援できたらと思います。
また来年でもいつでも、MATSURIでなくても、こんな日が来ることを願っています。

↓過去記事↓

またいつかどこかで。

--------INFO---------
ヒロ氏と、STARVINGMANのアベ氏、SHORT STORYの超氏のラジオ!

MATSURI(HP)

ヒロ氏と、 Merci Merci MEのエノ氏、IHSR社長のOSAWA氏主催
DANCE MY DUNCE(Twitter)
早稲田 ZONE-Bで平日の月イチイベントです。

--------------------
ご本人様にかぎり、サインなしの写真お送りできますので、

などでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿