2019/09/04

8/31 FUCK4 vs waterweed OFFSHOT

2019/8/31
FUCK4 vs waterweed
waterweed "Diffuse"
THROW YOUR LIGHTS "MAZE"
Release Party

waterweed





"FUCK4" is
CAL

MEXICAN AGE


TEXAS COMMANDO

THROW YOUR LIGHTS



ーOFF-SHOTー
6月頃かな?告知されたFUCK4、その時はまだまだ雑誌の編集作業の見通しが立たず、行けたらいいなと思っていたFUCK4、やっと行けました!

熊谷に降り立つ…。

そんなに暑くなくてよかった。

数分歩いて今回の会場、熊谷HEAVEN'S ROCKに到着!

お邪魔します!

惜しい…。(NWM的に)

謎。

フードはご存知、
イベントを美味しく彩る◆スタッズ◆ひとみ姐さん!でした。

カレー激ウマ!

このワッフルのダブルが超旨くて超幸せになれるんですが、カロリーがブロリーでした。

ライブの模様は、掲載号を楽しみにしていただきたいのですが、各バンドクセが強すぎる!楽しい1日でした。

以下、撮らせていただいた方々。
横浜勢。東京都を縦断して、またライブハウスをハシゴしに行かれました。すごい…。

おめでとう!

CAL勢

CAL勢その2。
書き忘れてましたが、CALも新しいDEMOを出されたみたいですよ!


ロシア楽しんできてください。





waterweedオーガさん、誕生日おめでとうございます!



打ち上げが河川敷でBBQだったのですが、終電なのでお暇しました。

さいなら!

今回のライブの写真は、2019年内発行予定のNWM LEGION 05に掲載予定です。
--------------------------
ご本人様にかぎり、サインなしの写真お送りできますので、
などでご連絡ください。
------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿