2018/07/30

7.28 MASTER VIBRATION OFFSHOT

2018.7.28
-MASTER VIBRATION-
FIVE NO RISK 5TH FULL ALBUM "Kite" RELEASE GIG
OFFSHOT


MANPOWER全員集合!!??
ということでいてもたってもいられず、大阪まで浪速の人間台風を観に行きました。

 鉄平さん、今日はよろしくお願いします!

 夜台風が来るにもかかわらず、いてもたってもいられない人たちが続々と集まってきました。

 ぞろぞろ。


 精神統一…。

 サトル氏!団子ごちそうさまです!

 京都からKiMも駆けつけました。

 このTシャツは…!!


 そして開演!!

 わらわら
どやどや

繁華街の完全にど真ん中なので外でも割と自由です。

 PALM、ガチ上がりました!最強!




で終演。 








 EYE HAVE YOUMOVE ON!!の皆様!



 8.19!!8.19!!

 かもしれんの皆様と、Jinny Oops!石田氏とPUNX PICNIC NIGHTのタジリ氏と。
そのTシャツ!


だからそのTシャツすごい欲しいんですけど!

PALMのNEWアルバム、いい曲は4曲しかないって言ってましたけど、全曲超楽しみにしてます!

そして、


ファンダンゴにNO WAY MAGAZINEを置いていただけることになりました!
加藤店長、ありがとうございます!
ひとまずNWM LEGION 01と02だけ置いています。
わかりづらいですが全イベント要注目のTAKE FREEとなっておりますので、見かけた方、ぜひTAKE OUTしてください。
関西の皆様、これからもよろしくお願いします。

もう少し居たかったのですが、バスの時間が近づいていたので先にお暇しました(涙)

ライブの写真は、[NWM LEGION 04]に掲載予定です。

※オフショットの写真は写っている本人に限り、サインなしの写真は送れますのでお気軽にご連絡ください(_ _)


0 件のコメント:

コメントを投稿