2018/06/20

NEW NWM LEGION SORTIE!!

NWM LEGION 02
LEG-002
"SENSE OF WANDER"
A5 8P フルカラー 綴じなし(新聞形式)

-CONTENTS-
bacho 萌芽 TOUR 横須賀かぼちゃ屋
SOUND OF VIOLENCE vol.1 浅草橋MANHOLE
-vanquish- LOU peace design Solo Exhibition
田邉祐希.zip展

-SAMPLE-

↓購入↓
WEBSHOP

w/





ライブハウスに行った事がない人、bachoを見たことのない人が、ある日、どんなタイミングでもいいので、bachoに出会ってくれたなら、これほど嬉しいことはないです。


milkcow


一度見たらまた絶対に見たくなる。そう、あなたは事件の目撃者だから。





NEW ALBUM出ました。


一番上の曲がALBUMに入ってます。


Dr.DOWNERは憂鬱を肯定する。
なんか今日元気が出ないなーっていう日に、無理やり元気よくしなくていいんだよって言ってくれている気がするのだ。

heliotrope

第一印象に反してリズム隊がえぐい変則トリオ。
時に優しく、時に激しくステージは熱を帯びていく。

ASPIRIN
第1の主催者!
4人編成まだ見てないんですよね〜。



祭囃子fromヘル!!
9月にやばいイベントがあります。

TRAVE

第二の主催者!
ハイブリッドメタルコア!




ウネ狂うベース、かき鳴らすギター、ぶっ叩くドラム、キュートなボーカルが生み出す
グルーヴに完全にやられました。また縦ノリしに行きたい。


この日のバンドの中では唯一の男気メタルで完全に剛の者でした。





笑いのディザスターを巻き起こすEHIMETAL!
そもそもEHIMETALってなんだ??
笑いが不謹慎すぎて中学生レベルです(大好き)



おまけ

福島の層の厚さを目の当たりにしました。

完全に男が惚れるタイプのエクストリームサウンドでキュンキュンしました。

そして最後の主催者!
TILL YOUR DEATH RECORDS



DEATH HORN,EXOFORCE,蓮獄などなど、完全に楽しみなALBUM・イベントが待ってます。

LOU peace design

田邉祐希


あ、来週左廻が出ます。



LUSSO CAFE HARAJUKU


SUPPORT YOUR FAVORITES.
↓購入↓
WEBSHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿