2017/10/29

ARMS RACE 2017.10.27 B.B STREET

ARMS RACE JAPAN TOUR 2017

2017.10.27 関内B.B STREET
FIGHT IT OUT Pre
BURN 'EM DOWN Vol.22

ARMS RACE(band camp)
DIEBIRTH(band camp)
BAYONETS

----------------------
























----------------------
まじでかっこよかった!!
フライヤーが気になりすぎて、観に行くのを決意したのですが、
ノビキレ抜群の豪速球ストレートがハートのど真ん中に突き刺さりました。
現行の海外ハードコア教科書に掲載してほしいです。
----------------------


YOUTUBEにCDフルセットあったんですが、ライブの方がやはり抜群によかったのでこちらをチョイスしました。CDはレコードショップでもあるのを確認したので、気になった方はぜひ。
----------------------
<番外編>
Nicky aka BRAIN POLICE(ARMS RACE)
SUGGA PIE GOAT
CHIHIRO YOSHIKAWA
の3WAY ZINE
"BOOT DOWN THE DOOR PRESS -01"


ライブ会場やレコードショップ、服屋などなど、本屋じゃないとこでZINEを見かけるだけで嬉しくなっちゃいますね。(個人的)


いいもん観た金曜日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿