2017/09/20

9.18 BLACKLIGHT Part.2

2017.9.18 新代田FEVER
チンウィル企画
BLACKLIGHT
Part.1


Photo by kg

(諸事情ありモノクロ)













































































































---------------
以上、楽しい1日でした。
主催のチン氏が出順にもテーマがあると言ってましたが、じわじわとフロアとステージの温度が上がっていって、最終回で爆発した感じでした。(観たの途中からだけど)

この日は個人的にうれしいことがありました。
インスタでも書きましたが、雑誌を通した知り合いが、雑誌を読んで、載ってるバンドが気になって、このイベントに来てくれたことです。イベントとその出演者が激アツだったこと、ほぼライブハウス初めてだったのに行こうと思った知り合いが、勇気を持って踏み出したことが第一なのは重々承知していますが、雑誌を作ってて良かったなと思えた1日でした。ライブハウスイイトコ、イチドハオイデ、コワクナイヨ!
-------------------
この写真のNO WAY MAGAZINEの掲載予定はありません。
写真は予告なく削除する場合があります。

<掲載バンドの雑誌掲載情報>
NoLA #11
REALITY CRISIS #06
FIREBIRDGASS #03 #04 #06 #07 #08 #09 #11



0 件のコメント:

コメントを投稿