2017/09/22

KENZAN 2017


【見参-KENZAN2017-】

玉川高島屋S・C アレーナホール

Photo by kg


タイミングが合ったので、行ってきました。
二子玉川駅の発展がしゅごい…。



180名だと…。

すごいいっぱい作家さんが出てて、作家自身が作品近くにいるので、感想など伝えやすいかと。
以下、めぼしい作品と、作者のリンク等を順不同で。
載せるの止めてって方、リンクが違うよって方、お手数ですがご連絡ください。

-----------------

 --






-おがたりこ- 







-Miwael







-出口 鮎美- 






-青木 禅- 























おしまい。
良かった作家に投票できるシステムだったので、投票した作家さんが入賞すればいいなあと思いました。
赤池ももこさん、木口木版というなかなかレアな技法が観れて満足でした。(木口木版とは)

閑話休題。
そそくさと会場をあとにして、二子玉川ライズで「エイリアン コヴェナント」を見てきました。
人間サイドの無能さが際立って、エイリアンに感情移入する映画になってました。

帰りに初めて寄った、蔦屋家電&書店、今更ながらしゅごい…。

↑中央通路のこの床、めっちゃ滑りませんか?

2017/09/21

WHAT IS FIREBIRDGASS NWB-001



NWB-001

”WHAT IS FIREBIRDGASS”
2017.10.14 発行
フルカラー A5 16P
¥500-(in tax)
ツアーファイナル9/30・10/14の両日予約特典でプレゼント
※+α粗品付き ※お渡しは10/14。 

-CONTENTS-
LIVE PHOTO
TOUR PHOTO
SELF LINER NOTES
INTERVIEW
etc...
-------
”FIREBIRDGASSであること…”
NO WAY BOOKSの記念すべき1冊目は、飛んで火に入るFIREBIRDGASS特集本です。
今年1月にリリースされたアルバム”THIS IS FIREBIRDGASS”を引っさげて
”ROAD TO BURST CITY TOUR”を駆け抜けた彼ら。
ツアーを乗り越えさらに眩しく、白熱したライブは必見の一言です。
今回のツアーを振り返るインタビューや、アルバム全曲解説など、ここ数年間のFIREBIRDGASSを補完する内容になっています。
また、孤独を感じても力強く肩を抱いてくれる、不安で立ち止まった時には背中を後押ししてくれる、彼ら自身の奥底から放つ、むき出しのパンクサウンドの本質が垣間見れるでしょう。(もちろんイカした写真も載ってます)
しかしてそんな彼らは立ち止まりません。この本を通じてさらにライブが楽しくなる一助になれば幸いです。
乞うご期待!
編集長より

2017/09/20

9.18 BLACKLIGHT Part.2

2017.9.18 新代田FEVER
チンウィル企画
BLACKLIGHT
Part.1


Photo by kg

(諸事情ありモノクロ)













































































































---------------
以上、楽しい1日でした。
主催のチン氏が出順にもテーマがあると言ってましたが、じわじわとフロアとステージの温度が上がっていって、最終回で爆発した感じでした。(観たの途中からだけど)

この日は個人的にうれしいことがありました。
インスタでも書きましたが、雑誌を通した知り合いが、雑誌を読んで、載ってるバンドが気になって、このイベントに来てくれたことです。イベントとその出演者が激アツだったこと、ほぼライブハウス初めてだったのに行こうと思った知り合いが、勇気を持って踏み出したことが第一なのは重々承知していますが、雑誌を作ってて良かったなと思えた1日でした。ライブハウスイイトコ、イチドハオイデ、コワクナイヨ!
-------------------
この写真のNO WAY MAGAZINEの掲載予定はありません。
写真は予告なく削除する場合があります。

<掲載バンドの雑誌掲載情報>
NoLA #11
REALITY CRISIS #06
FIREBIRDGASS #03 #04 #06 #07 #08 #09 #11